資源回収に精力的に取り組む
2026.06.26
6月17日(水)~19日(金)の間に資源回収を行いました。前の週にリサイクル集会を行い,中津市のゴミの状況やゴミの分別についてお話をしていただき,この資源回収に繋げる目的がありました。昨年度の資源回収の量は思ったほど集まらなかったとか…。今年度はV字回復で取り組みたいところです。資源回収では執行部を中心に精力的に動いていました。毎日持ってくる生徒もおり,とても感心します。さて,結果はいかに。皆さんの頑張りが成果として現れると良いですね。