菜園に花が咲く
2026.06.18
学校運営協議会委員の近松昭二さんの指導の下,3年生が西門入口付近に菜園をつくっています。キュウリ,スイカ,ミニトマトの3種類の苗を植え,今ではそれぞれが黄色い花をさかせています。生命の息吹を感じるよい瞬間です。これから収穫が楽しみになってきました。その日が来るのを首を長くして待ちたいですね。