精一杯のプレーで市総体を終える
卓球とバスケットボールは6月2日・3日,野球とソフトテニスは6月3日・5日に市総体が行われました。それぞれで見せてくれた全力プレーは観戦者の心を打つものであったと感じられました。強い相手に向かっても精一杯ベストを尽くす姿はとても美しいものです。特に3年生は最後の大会になるかも知れないために必死に食らいついていました。力を出し切れた人もいれば,もっと何か出来たのに…と悔やむ人もいたかも知れません。しかし,精一杯やった姿が大切です。十分に目的は達したと思います。1,2年生は3年生の姿を見て育ちます。ありがとう3年生。

