お知らせ
日々の学校の様子
毎週水曜日は「つむつむタイム」~絆を深める時間~
休み明けテスト・町確認テストを実施しました
通学生集会~安全・マナーを確認しました~
月曜日「志を貫く日」~自律した学習者を目指して~
令和8年度 第8回入学式を挙行しました
令和8年度 始業式 ~新2年生・3年生の新たなスタート~
令和8年度 着任のご挨拶
令和8年度 離任式
令和7年度「修了式」
1・2年生「学年レク」を開催