明日から期末テスト 志を貫いてほしい
2026.06.22
いよいよ明日から期末テストです。本日月曜日は「志を貫く日」。夕活時に3年生の教室を覗くと、志を貫く家庭学習「何を・どのように・どうするのか」の計画を立てていました。「継続は力なり」。自分で決めた目標に向かって、一歩一歩、志を貫いてほしいと思います。ご家庭でも温かな声掛けをお願いします。