閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

玖珠地区民生委員の皆様が来校されました

玖珠地区民生委員の皆様が来校されました

6月16日(火)玖珠地区民生委員の皆様が来校され、生徒たちの授業の様子を参観いただくとともに、給食を試食していただきました。民生委員の皆様には、日頃から地域で温かく生徒たちを見守っていただき、心より感謝申し上げます。今後も地域の皆様としっかりと手を取り合い、力を合わせて、未来を担う子どもたちの健やかな育成に取り組んでまいります。