全校集会&中体連郡総体壮行会
6月5日に全校集会をしました。各委員会の反省と6月・7月の目標を発表しました。目標を達成するためにクラスの委員会を中心に頑張ってほしいと思います。






集会終了後には、6月9日に行われる中体連郡総体の壮行会を行いました。大会に参加する部活(野球部、男子バスケットボール部、男子剣道部、男・女卓球部、女子バレーボール部)が決意表明し、校長と生徒会代表が激励の言葉を送りました。3年生にとっては最後の大会です。緑陽中の代表として正々堂々と戦い、悔いの残らない大会にしてほしいと思います。















