閲覧補助
文字サイズ
背景色
アクセス

佐賀関大規模火災 義援金

佐賀関大規模火災 義援金

 11月18日に大分市佐賀関で大規模火災が発生。約5万平方メートルに渡る延焼の拡大、187棟の家屋が焼損する未曽有の自然大災害となりました。謹んでお見舞い申し上げます。

 さて本校生徒会が11月1日に開催した「星輝祭」で、ユニセフの活動を支援するための募金活動を行いました。
 しかし今回、県内での大災害発生に伴い、生徒会で再度協議。結果として、標記についての義援金に充てることとしました

 そこで12月18日(木)、生徒代表2名が前津江振興局に出向き、義援金を届けてきました。

 わずかな額ではありますが、何らかの形で被災された方のお役に立てられれば幸いです。
 募金に協力をしていただいた皆様、ありがとうございました。