学校からのお知らせ
さっそく確認
2016年11月01日
「今朝、何食べたっけ?」急には思い出せない生徒や
朝ご飯メニューの色分けに苦戦している生徒もいるようです
こういった作業を続けることで、朝ご飯を食べる習慣の定着と栄養バランス意識の向上をめざします
メニューを記入し
食材をシールで「赤」「緑」「黄色」に分類します
さっそくコメントが記入され、配布ボックスに返却されています
学校からのお知らせ
「今朝、何食べたっけ?」急には思い出せない生徒や
朝ご飯メニューの色分けに苦戦している生徒もいるようです
こういった作業を続けることで、朝ご飯を食べる習慣の定着と栄養バランス意識の向上をめざします
メニューを記入し
食材をシールで「赤」「緑」「黄色」に分類します
さっそくコメントが記入され、配布ボックスに返却されています