第1回高校説明会を実施しました
校長あいさつの後、別府市内の4つの高等学校(大分県立別府鶴見丘高等学校、大分県立別府翔青高等学校、明豊高等学校、別府溝部学園高等学校)の先生方をお招きし、生徒・保護者を対象に説明会を開催しました。
各校の先生方からは、学校の特色や教育内容、学校行事、部活動、進路状況などについて詳しく説明していただきました。生徒たちは熱心に耳を傾け、一人一人が卒業後の進路について考え、自分に合った進路選択に向けて視野を広げる貴重な機会となりました。
ご多用の中、ご来校いただきました各高等学校の先生方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


