別府市中学校総合体育大会の表彰
本日の全校集会で、別府市中学校総合体育大会の表彰を行いました。
団体の部では、サッカー部が見事優勝、野球部が準優勝という素晴らしい成績を収めました。また、女子ソフトテニス部、男子バスケットボール部、女子バレーボール部、水泳部が第3位となり、賞状やトロフィーの受納を行いました。
さらに、各競技で活躍した個人上位入賞者の表彰も行われ、多くの生徒が日頃の努力の成果を発揮しました。
次はいよいよ県総体です。県総体は7月20日(月)から24日(金)まで開催されます。別府市の代表として自分たちの力を存分に発揮してほしいと思います。
頑張れ!中部中生!


