HOME > 学校の様子 > 体育大会 !リハーサル!

学校の様子

体育大会 !リハーサル!
2021年05月12日

 昨日(5月11日)、1日前倒しして体育大会のリハーサルを実施しました。

 練習時間が短かったため、それぞれの競技の練習も兼ねたリハーサル(総練習)でした。

応援席にいる生徒はほとんどなく、競技に参加しているか、係の活動をしているかで、休む時間がないほどでした。

適宜、休憩と手洗い・手指消毒を行いながらの進行でしたが、体力的にはハードであったと思います。

生徒の様子としては、練習していない状況でも、思考・判断しながら行動することができる生徒が多かったように思います。

 体育大会まであと3日!

修正と改善を図り、最高の体育大会にしてくれることを期待しています。

 【 リハーサルの様子 】

選手宣誓! 準備体操 男子団体
全員リレー (今年もあります)俵上げ リハは紅軍の勝利でした

 ※ 県下で新型コロナウイルス感染症の拡大が危惧されております。変異株の感染力は従来型よりも強く、これまで以上に

  感染対策の徹底が必要である言われております。当日は、保護者席を準備いたしますので、マスクを着用の上、隣の人と

  できるだけ距離を空けてご観覧ください。(消毒液を準備しておりますので,ご利用ください。)

   また、本部席、係席、生徒席への立ち入りはご遠慮ください!(生徒との接触はお控えください!)