
各種活動紹介

(公印省略) 2015年7月15日 保護者の皆様 中津市立耶馬溪中学校 校 長 久 恒 和 孝
台風11号の接近に伴う臨時休校について(お知らせ)
盛夏の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より、本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。早いもので一学期の終了式が目前に迫ってきました。生徒たちは3か月余りの教育活動を通じて様々な成長の足跡を残すことができました。その一端を終業式にお子さんが持って帰る通知表で感じ取っていただければと思います。充実した1学期にすることができたのは、一重に保護者の皆様のご理解・ご協力があってのことだと強く思っています。深く感謝申し上げます。 さて、各種報道でご存じのように大型で非常に強い台風11号が接近しています。このままの予想進路を通ると7月17日(金)は、生徒たちの登校等の際の安全確保が困難な状況になると考えられます。 そこで、中津市教育委員会の指導により、7月17日(金)の対応を下記のようにいたします。また、7月16日(木)及び7月21日(火)の対応についても記しておりますので、ご確認ください。 尚、このことにともない、7月17日(金)に予定していました終業式は、7月21日(火)に実施いたします。保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。
記
|