HOME > 学校の様子 > 2018緑中体育大会 その②

学校の様子

2018緑中体育大会 その②
2018年09月25日

午後のプログラムから。

 
よくまとまったアピールは赤団                 団長の独唱 黄団

 
立ち回る子がいなくて応援席の様子がとてもいい。      3年女子のダンス直前 すでにノリノリ

 
3年女子のダンス ”YMCA”と”     ”            これはよかった かわいかった。

 
体育の時間と昼休みによく練習しました。            よく揃ってました。            

  
全男子 騎馬戦 勇ましく戦う 賢く?逃げる 

 
帽子は取れやすいので危険性が少なくていい。         「やったー勝ったどー!」

 
女子色別リレー 足に自信あり。勝利をめざして全力疾走。

  
男子色別リレー スタートダッシュ               1→2→3年の順番

  
さすがに3年生は迫力の走り               最後の競技 大縄跳び

 
大きな声を出して 息を合わせて 跳ぶ 跳ぶ 跳ぶ

    
得点発表           祈る・・・・・       競技優勝は黄 団結賞は赤

 
どの団もよく頑張りました。拍手拍手             青組(3の3)

 
 緑組(3の2)                       赤組(3の5)

 
 黄組(3の1)                       紫組(3の4)

 天候に恵まれすべての競技が実施できました。3年生が中心に後輩たちをよくリードして立派な体育大会でした。
一生懸命に走る躍動する姿に感動を覚えました。
体育大会の成功は生徒たちの大きな自信となって、これからさらに成長してくれるものと思います。


思い出多い体育大会となりました。

保護者の皆様、地域の皆様、ご声援ありがとうございました。