本校は別府湾を一望できる所に位置します。

HOME > 学校からのお知らせ > 10月26日(金)朝中文化祭

学校からのお知らせ

10月26日(金)朝中文化祭
2018年10月30日

8時50分、校長先生のお話と生徒会長のあいさつの後、ファンファーレと共に開幕行事、吹奏楽部の演奏、合唱コンクールを行いました。午後からは6つのグループによる有志発表。各学年による学年発表を行いました。保護者や地域の方が200名以上来場し、盛況の中終了することができました。合唱曲の選曲や保護者の観覧態度等については次年度検討していきたいと考えています。お忙しい中、ご参観ありがとうございました。

保護者や地域の方から子どもたちへ温かいメッセージをいただきました。一部ですが、紹介します。

○中間発表よりとてもよく感動しました。

○子どもたちも一生懸命で可愛くて、来てよかったと思いました。

○さすが3年生の合唱はバランスもよくとても良い合唱で感動しました。有志発表もレベルが高くてよかったです。

○3年生の劇は素晴らしかったです。脚本は生徒が書いたのでしょうか。すごくよかったです。←ナレータの声も素晴らしいとおっしゃっている方もいました。

○よい面が引き継がれていきますように。約6年間見ていますが、変らずに素晴らしいです。

○どの学年も今日の日に向かって練習を重ねた成果が十分伺えました。少ない時間をいかに有効に協力することの大切さを感じたことでしょう。どの学年も楽しませていただいて感謝です。←こちらこそ聴いていただいて感謝です。

10ga