本校は別府湾を一望できる所に位置します。

HOME > 行事 > 10月19日(金)クラス合唱中間発表

行事

10月19日(金)クラス合唱中間発表
2018年10月23日

1・2限に1年生、3・4限に2年生、5・6限に3年生の順番で中間発表を行いました。本番一週間前だったため、完全に仕上がってはいませんでしたが、各クラス立ち位置を確認したり、ほかのクラスの仕上がり具合を確認したりして合唱に臨んでいました。合唱の発表が終わったあとは、学年発表の練習をしました。

保護者の方が20名ほど参観くださり、鋭いご指摘と、温かい感想をいただきました。

一部紹介します。 

 ○声を大きくすると迫力が出ます。当日を楽しみにしています。頑張ってください。

 ○クラス発表の時は声が小さく感じましたが、学年全体の時は声が大きく迫力がありました。

 ○聴く態度はよかったです。小数の男子ですが、恥ずかしいのか歌っているときに笑ったりしてちょっと残念です。あと1週間でどう変わるか楽しみです。大変ですが頑張ってください。学年の歌、とても素晴らしかったです。

 ○さすが3年生です。最後の文化祭ですね。よい思い出を作ってください。

 ○中間発表だったので、まだまだ練習不足を感じる部分はたくさんあった。しかし、今できることを一生懸命に取り組んでいる姿が見られたのはよかった。本番に向け、もっと練習をし、各クラスがもう一段階次のステップに行くことを期待しています。本番頑張ってください。

お忙しい中、ご参観ありがとうございました。各クラス共に1週間練習に励みました。本番を楽しみにしてください。